SSブログ

マサルさんみたいに sono2 [七月同盟]

「縁起物です」と言われ、困ったことがある

好きな作家に会いに行ったのに話題が続かなくて、落ち込んだことがある

それでも、会いにいく

夢や願いは秘めていたい

楽曲でここの転調が、と解説されても変化が分からない。

革命を起こしたいと思ったことがある

実は、養成所出身である

今知った事と、以前の知識を区別している

初めて入る食堂は、名前で選ぶ

男性用トイレも全部個室にしてほしい

譲った車に、進路をふさがれたことがある

好きな人(ペット)が食事している姿を見るだけで、幸せになる

「七月同盟」の読者である

「七月同盟」の呼び方を知っている

最後の質問は

ユーモアに自信がない

お疲れ様でした、最後までお付き合いいただきありがとうございます。愛をこめて[黒ハート]

 

「ななつきどうめい」的「適正検査」より


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 3

hagemaizo

わかりました、感受性養成所出身ですね。
愚痴を聞くのは大嫌いですが、こんなに爽やかに表明されたら、心地よいです。
駄洒落で人を凍えさせてうんざりさせている僕とはえらい違いです。
by hagemaizo (2023-07-28 14:45) 

66mm

hagemaizo様
最後まで読んでもらって、ありがとうございます
自分は「憧れ養成所出身」かも


by 66mm (2023-07-28 15:37) 

夏炉冬扇

今日の文章はすっきりしています★★★
by 夏炉冬扇 (2023-07-28 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。