SSブログ

マサルさんみたいに sono1 [七月同盟]

「七月同盟」 マサルさんみたいに 1

(はい)(いいえ)を素早く選んでください

動いている軽トラックの荷台から、猫が飛び降りるのを見たことがある

移住するなら火星より金星だ

SNSの文章で誤字脱字を見つけたら、指摘する方だ

食べ物を隠すのが上手だ

ソフトバンクホークスの監督になれたら、今よりも良い成績を残せる自信がある

ペットと飼い主の名前を間違えたことがある

ウインカーを消し忘れている車を見かけたら、いつ気が付くか追いかけたくなる

幸せになれない原因は、自分以外にある

もやしの消費期限は他の野菜より短いので、損をした気がする

性格が丸くなったと言われ怒ったことがある

主に使う銀行口座の暗証番号を忘れたことがある

事故渋滞を通過するとき事故原因を見れなかったら、時間を返せと思う

じゃんけんで負けても気にしない

カタカナよりも漢字を信用する

忘れたい辛いことを日記に書いたら、忘れられなくなるので書かない方が良いと思う

                                                                  つづく


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 2

hagemaizo

火星より金星、そのほかは「いいえ」でした。
ただ、飼い主の名前もペットの名前も覚えられません。
おっと、暗証番号を思い出せず呆然としたことが数回ありました。
オレオレ詐欺もこんな奴には手を焼くでしょう。
by hagemaizo (2023-07-28 09:16) 

66mm

ゆずり葉さん、あなたは良い人です
長寿と繁栄を!
by 66mm (2023-07-28 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。