SSブログ

はいく [七月同盟]



38秒まで無音声です

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 4

hagemaizo

今日も思いっきり拡大して老眼鏡をかけてみました。
文字の動きが不思議で一生懸命追いかけました。
声が、あのちゃん、AIを使っているのでしょうか。
と、ググったらVOICEVOXというものだった。
知らないことばかり。
俳句も詠めて、こんな不思議なものを作れて多才ですね。
by hagemaizo (2023-08-09 09:21) 

66mm

hagemaizoさん
PCだと動画の青い画面の上をダブルクリックすると
映像が大きくなります。音声はVOICEVOXという
無料の音声読み上げアプリを使いました。26人?の
キャラクターから声を選べて、今回は小夜(最後の場面の
イラストの子)の声を使いました。話し方の調整に時間が.
かかるけど、誰でも使えますよ。

by 66mm (2023-08-09 12:04) 

夏炉冬扇

仕掛けは別世界ですが、句は新鮮味がありません。
麻生さんにお礼の葉書やっと出しました。
by 夏炉冬扇 (2023-08-09 20:44) 

66mm

夏炉冬扇さん
厳しいご指摘(涙)
精進します。手持ちの
句を使ったのがばれましたね。
by 66mm (2023-08-09 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タイトル夢のような ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。