SSブログ

適性検査 Ⅲ sono2 [七月同盟]

灯台に憧れる

乾燥野菜のストックがある

恋愛に自信がある

ラグビーの得点が計算出来る

人前での音声検索は恥ずかしい

お箸は割り箸でいい

生徒会役員経験者である

さっき思いついたことを忘れている

食べたソフトクリームで地図が作れる

充電式の電池を使っている

できないことも自分を支えていると思える

かんじ戸ひらがな乃つか井わけ我わ蚊らな胃

もう一度見たい展覧会や個展がある

手ブラ、手ぶらで外出できる

持ち物に名前を付けて呼んでいる

違和感の使い方に違和感がある

壊れた機械を捨てられない

友達のためならと、思える

友達の定義がゆるい

[桜]友達の方々、ご参加、大感謝[桜]


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 4

hagemaizo

七月同盟適性検査なんだと思うのですが、検査をちゃんとやるとバカがバレてしまうので心にしまっておくことにしました。
by hagemaizo (2023-08-16 18:49) 

66mm

hagemaizoさん
悪いのは自分の性格と感性なんです
ごめんなさい。
by 66mm (2023-08-16 19:34) 

夏炉冬扇

朝日、今朝の「折々のことば」。殿山泰司いいですよ。

by 夏炉冬扇 (2023-08-16 20:59) 

66mm

夏炉冬扇さん
朝日新聞取ってないので
読めません
by 66mm (2023-08-16 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

適正検査 Ⅲ sono1面接へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。