SSブログ

適正検査 Ⅱ sono 2 [七月同盟]

パンジーの花の模様が人の顔の見える

調べ物は人に任せる

同じ道の同じ場所で間違える

元素周期表を説明できる

向こう傷は人生の勲章だ

腹心の友がいる

店員が褒めてくれる店が好き

「もやもや」をほっておける

YouTubeを見ながら歯を磨く

お花畑に住みたいと思ったことがある

洗濯機が選択した水量より、一段階増やして洗濯する

「本当の私」について考えている

忘れることが怖くない

SNSのアカウントを会社の同僚に教えられる

自分の都合は優先されないと思う

お菓子を真剣に選ぶ子供を見ると、ほっこりする。

ワタリドリ計画を応援している

「七月同盟」を紹介したいと思う

同盟の皆様!ご安全に!ご武運を!☆彡


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 2

hagemaizo

アンケートに嘘をいう書くが得意。
ウクライナに寄付をしたことがない。
マイナカードを持っていない。
言えないことがある。
お金はあまり持ってない。
夏休みが長め。
今日も味噌汁が美味しかった。
by hagemaizo (2023-08-02 10:52) 

66mm

hagemaizoさん
細かいことはさておき
「生きてるだけで丸儲け」
ということですね。
by 66mm (2023-08-02 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。