SSブログ

ハトムギ [七月同盟]

僕と妻は同じ化粧品を使っている。と言っ

ても本格的なメイク用品ではなく、肌を整え

るための化粧水や保湿ジェル、馬油などでリ

ップも同じだけど持ち歩くのでこれは別々。

 彼女が遊びに来た時に使ってみたのがきっ

かけで、値段の割に良くて気にいったみたい。

自分は不器用で目が悪いから、ファンデーシ

ョンやアイシャドーなどを使うのは無理な気

がする、そこまでする必要も、それに効果も。

 結婚したら化粧水を使う場所やタイミング

が全然違っていて一つのボトルだけでは不便

になって、それぞれで持つようになった。予

備があると安心していたら相手が先に使って

いたりする、借りたらすむことだけどね。

一つの家に同じ化粧品が23本もある生活

なんだけど、そのことに安心していられる

「七月同盟」的なつながり。


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 1

夏炉冬扇

爺婆2人で呼んで欲しいなあ。
by 夏炉冬扇 (2023-07-24 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。